fc2ブログ
TOP > いそたい作品 > title - おめでとう☆

 
おめでとう☆
夏休みに描いた絵が国土交通省の『国土と交通に関する図画コンクール』で佳作になりました~!おめでとーーーー!この前大きな賞状もらって来ました!(母には副賞の図書カードのが素敵でしたーー☆)
賞状



でも「国土交通省」で「国土と交通に関する図画」って・・・・そのまんまじゃないすか・・?


去年はこんな記事書いて絵の写真ちゃんと撮っといたんだけど、(→市長賞もらいました☆)今年のはあまり気がなくて絵の写真撮ってなかったっ!いそたいごめん。
去年のは市のごみ収集車に印刷されました☆↓↓↓(今更ですいません。)
ごみ収集車




国土交通省のHPに今年の絵があったから載せとくよ~!
コチラ→いそたい作品
でも・・・選考基準は未だに???です。学校の図工の先生もとーぼーも言ってた。わたしもそう思う。・・・まいっか。図書カードもらえたからっ!


来年もがんばってね~!副賞が豪華なやつ希望。

  
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
関連記事
【2011/12/20 20:48】 | いそたい作品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012年。あけましておめでとうございます。 | ホーム | スズキコージさんのワークショップ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://isosatoaozora.blog122.fc2.com/tb.php/199-c1b4d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |